11月 22

ロレックスの防水性能

カテゴリー ロレックス.
投稿日11月 22nd, 2017

世界的な腕時計ロレックスの買取先を選ぶ際には、後悔しないように、充分吟味して選びましょう。
創業以来、腕時計の魁として歴史を作り続けてきたロレックスには、機械からデザインまで幅広い魅力と価値があります。
まずは、ロレックスの魅力からひもといてみましょう。

・ドーバー海峡横断で一躍有名に

ロレックスが世界で名を知られるきっかけとなったのが、オイスターケース(完全防水型腕時計)です。その性能を世界に知らしめたのが、1927年11月に新聞社の速記記者をしていたメルセデス嬢でした。ロレックス社から提供されたオイスターウォッチを腕にドーバー海峡を横断したのです。
速い潮流と低水温という環境でも正確に動いた防水性能の高さで、ロレックスの名を一躍有名にしました。

・100年変わらない防水性能と実用性

当時から変わらない優れた防水性能は、現在でも本領発揮!
日常でも水を気にすることなく、腕につけたままでどこでも使える実用性は、大きな魅力の一つです。
中古市場では、ロレックスは圧倒的な存在感を示しています。それもロレックスの揺るぎない品質を支えている防水性能のおかげで、昔も今も変わらない人気を誇っているのです。

5月 30

納得のいく値段でロレックスの時計を買い取りしてもらえた

カテゴリー ロレックス.
投稿日5月 30th, 2013

想像してみてください。
お金がないとき、あなたはどうやってその危機的状況を乗り切りますか?
私だったら、不要な物をオークションに出して売ったり、買い取り店に持っていったりして、お金に換えてしまいますね。
即金が可能ですから、けっこう便利な方法ですよ。

昔、本当にお金がなくて、家賃を払えるかどうか不安な時がありました。
もし滞納してしまい、家を追い出されたらどうしようかと考えると、胃が痛くなる事もあったほどです。

家賃滞納というのは、できるだけ避けたいと考えた私は、ロレックスの時計を買い取りしてもらう事にしたのです。
誰だって家賃滞納は避けたいものですよね?
あなたもそうじゃありませんか?

ロレックスの時計を、近所にたまたまあった買い取り店まで持っていき、そこで査定してもらいました。
査定の結果ですが、私が考えていた値段とほぼ同じぐらいだったので、すぐにOKしましたよ。
納得のいく値段でロレックスの時計を買い取りしてもらえたので、本当に嬉しかったですね。
あの嬉しさは、今でも覚えています。
思い出すだけで、胸が熱くなるような気持ちになってきます。

3月 25

現金に化けたロレックス

カテゴリー ロレックス.
投稿日3月 25th, 2013

お金に困ったときは、持ち物の中で高価なものを質屋で買取してもらう方法がありますが、ロレックスの腕時計はやっぱり最強です。
いざというとき、現金で買取してもらうためにロレックスを選ぶ人は多いと思います。

私の場合ですが、急にお金が必要になるたびにロレックスを買取してもらってます。
おかげでロレックスにはずいぶん助けてもらいましたが、本当に助かることが多いので、それ以来腕時計はロレックスと決めているんです。

この前もちょっとした出費があって、どうしてもお金が必要になったので、買取ショップでロレックスを買取してもらってきました!
あまり使っていないロレックスだったので買取値もグンと良かったです♪
また、買取の基本!ロレックスが入っていた腕時計の箱や説明書、保証書などは全部保管しておくと、買取値が少し高くなりますよ♪
私は捨てずに全部取ってあります☆

売るときのことを考えてロレックスを買うのもどうかな、って思う時もありますが、結果的にロレックスに助けてもらっているので、それはそれでいいんでしょうね♪

1月 23

東京でロレックスの時計を買取してもらう

カテゴリー ロレックス.
投稿日1月 23rd, 2012

先日東京に行って来た!
年末ということもあって結構人がいるし、混んでて大変だった。

そんな中ロレックスの時計を買取してもらった。
なんでわざわざロレックスの時計を買取ってもらいに東京まで来たかというと、
友達に会うという別の用事もあったけど、どうせロレックスを売るのなら地元ではなくて、
東京のちゃんとしたところで買取してもらうと思ったから。

そのおかげでかなり高く買取してもらった!

買取してもらったのは、ロレックスのシルバー製の腕時計。
普段あまり着けていないし高い時計だったから
そのままとって置くのはもったいない気がして買取りしてもらうことにした。

普段付けていないから、新品・・・とはいかないけど、かなり綺麗な状態だった。
そして、ちゃんと付属の箱も付いていたし、保証書もあったからちゃんと高く買取してもらった。
しかも結構時計自体が人気があるモデルらしく、それもあったためかもしれないけど高くてよかった。
またいらない物があったら買取してもらうと思う。

そんな東京への旅はかなり楽しかった。
お金も入ったし。
やっぱりお金が入るとかなり楽しく過ごせる。