2月 08

グッチの時計の買取査定へ

カテゴリー グッチ.
投稿日2月 8th, 2013

今まで買取というものをしてもらったことがなかったのですが、ふとテレビを見ていたら買取のことをやっていて、私もちょっとやってもらいたいなって思ったんですよね。
で、何か売れるものはないかって部屋をくまなく探してみたところ、昔買ったグッチの時計が出てきたんです。
いつ買ったのか忘れてしまっていたくらい印象の浅い時計だったのですが、まあ見た感じはそんなに劣化した感じはしなかったので、その足でグッチの買取店まで持って行ってみました! 
ただ、安すぎたら買取ってもらうのはもったいないなって気持ちはあったので、査定してもらってから決めようって感じで考えていたんですが、結局そのグッチの時計の買取査定額は2万5000円とかなり高かったんですよね♪ 
想像というか予想では1万5000円くらいかなって感じでしたが、それよりも1万も高い価格になったので正直かなり驚きました♪ 
その値段で買取ってもらっても十分嬉しかったのですが、ダメ元で交渉してみたら最終的にそのグッチの時計の買取額は2万8000円となり、3000円もUPできたのでその値段で買取してもらいましたが、何から何まで驚きの連続で、買取っていいものだなって再認識しましたし、お金も入ってきたので売って本当に良かったです♪ 
買取をしてもらったことがない方は、一度経験してみてはいかがでしょうか。
思っている以上にいいサービスだと思いますよ♪