3月 21

親父にもらったフランクミュラーの時計を売った

カテゴリー フランクミュラー.
投稿日3月 21st, 2013

3年ほど前に親父からフランクミュラーの時計をもらいました。
新品ではなく、親父が使っていたものでしたが、もらった時は凄く嬉しかったです。
それから、3年間ずっと着けていたのですが、何度か落としたこともあり、気付くとキズだらけになっていました。
そのため、そろそろ新しい時計を自分で買うことにしたのです。
そこで、昨日フランクミュラーの時計を渋谷にあるブランド品買取店で売ってきました。
キズが多かったので、そんなに期待していませんでしたが、なかなかいい金額で買取してもらうことができました。
なんと私が売ったフランクミュラーの時計の時計に41万円という買取金額がついたのです。
高くても20万円、もしかすると10万円くらいかなと思っていたので、とても嬉しかったです。
あらためて、フランクミュラーの時計の凄さを実感しました。
今度、このお金で中古でも良いのでロレックスの時計を買おうと思っています。
40万円くらいあったら、ロレックスの時計も買えますよね?
もし、買えそうに無かったら、オメガの時計を買おうかな。
オメガの時計も駄目だったら、大人しく貯金しようと思います。

11月 12

飽きてしまったのでフランクミュラーのトノーカーベックスを買取してもらいました

カテゴリー フランクミュラー.
投稿日11月 12th, 2012

最近、フランクミュラーのトノーカーベックスを茶屋町のブランド時計買取店で買取してもらいました。
買取をお願いした理由は、飽きてしまったからです。
お気に入りの時計で長い間使ってきましたが、最近は、フランクミュラーの他のモデルに浮気中です。
いえ、浮気じゃなくて本気になっているから、トノーカーベックスを使っていません。

トノーカーベックスのトノーというのは、樽という意味です。
だから、名前の通り樽型のケースを使っていて、綺麗で可愛い時計です。
独特のデザインが魅力的な文字盤は、見ているだけで楽しくなってしまいます。
この時計さえあれば、他の時計はいらないと思っていたんですが、フランクミュラーの他のモデルを見たときに、心を奪われてしまったんですね。
それで、トノーカーベックスは、箱の中で眠ることになりました。

でも、こんな良い時計をいつまでも眠らせておくのは勿体ないなって。
他に使ってくれる人がいるなら、買取に出して、トノーカーベックスを気に入ってくれた人の元に行った方が良いと思いました。
だから、茶屋町のお店にフランクミュラーのトノーカーベックスを持って行ったんです。
そして、私が気に入っていたトノーカーベックスは、25万円になりました。
大切な時計だっただけに、この高額な買取価格は嬉しい価格でした。