4月 16

ダイヤつきのショパールの時計を買取店に持っていく

カテゴリー ショパール.
投稿日4月 16th, 2013

時計の重要な事って、やっぱり時間の分かりやすさにありますよね。
だって、時計なんだもん。

でも、私が一目ぼれしたショパールの時計は
文字盤のところに小さいダイヤがいくつか入っていて
それが動きます。

その綺麗さと可愛さに一目ぼれをして購入をしました。
が、どうもそのダイヤが動いて時間が見えにくいんです。

買ってうれしくって何回か付けたけど
どうも気になってきて、やっぱり売ろうって決めました。

実は次に欲しい時計もあるしね。
次に欲しいって思うものが出てくると、
今持っている物が正直いらなくなります。

これっておかしい事なのかな。
別に時計のコレクターでもないし、
当ら良いうちにブランド買取店に売る方が高額で買ってくれますからね。

コレクターになるほど、お金が有り余っていることもないので
もう、ショパールの時計は買取してもらって新しいのを購入します。

いつも言っているブランド買取店は、渋谷にあるお店です。
そこのブランド買取店って渋谷駅からも近いので
すっごく便利なんですよね。

そこは、高く買ってくれるブランド買取店ですよ。
ちょうど、いくつか売りたいものもあるので
一緒に持っていきます。

2月 13

お店の雰囲気が結構良い三宮のお店でショパールの時計を買取してもらった

カテゴリー ショパール.
投稿日2月 13th, 2012

以前、三宮のお店に行ってショパールの時計を買取してもらいました、
その時に売ったショパールの時計は昔、知人から安く譲ってもらった物で大事に使っていました。

しかし、そろそろ新しい時計が欲しいなと思ったので売ることにしたのです。
ただ、いざ売ろうと思ってもどのお店が良いのか検討もつかなかったので、インターネットで調べてみることにしました。

すると三宮にある時計買取店が良いという情報があったので、そのお店に行ってみたのです。
お店の雰囲気は結構良く私の好きな感じでした。

そして、すぐに査定をしてもらい買取してもらったのですが、結構良い値段で買取してくれたのです。
次に買う新しい時計のためにも「出来るだけ高く買取して欲しい」という思いが通じたかのように29万円で売ることができました。

まさかここまで良い値段でショパールを買取してくれるとは想像もしなかったので、非常に嬉しかったです。
10万円超せば十分だと思っていましたが、余裕で超えてくれました。

ちゃんとこういったお店を探せばあるんですね。
それ以来、三宮のその時計買取店は私のお気に入りになりました。