2月 20

シャネルの時計はいくら?

カテゴリー シャネル.
投稿日2月 20th, 2013

シャネルの時計を親からプレゼントしてもらったのですが、自分が持っていたシャネルの時計と形が非常に似ているので、もともと使っていた方の時計は売ることにしました。
シャネルの時計は前々から好きだったので売ることにはちょっとだけ抵抗がありましたが、査定してもらったらいい値段で買い取りしてくれるとのことでしたので売ることに決めました。
最初に訪れたお店では、私の持っていたシャネルの時計は1万で買い取りしてくれるということだったのですが
別の店舗では2万だったり5000円だったりと差がありました。
結局一番最初に訪れたお店が一番高く買い取りしてくれるとのことだったので再度訪れて買い取りしてもらいました。
やっぱりお店によって査定金額は差がありますね。
これから買い取りしてもらう人は時間があるなら何件かお店を周ったほうがいいと思いますよ。
高く買い取りしてもらいたいならなおさらですね。
シャネルの時計で数万円するなら、ロレックスとかの定番ブランドはいくらするのかなぁと思いました。
そろそろシャネルから定番ブランドに趣向を変えるべきかな・・・。