8月 09

ロレックスを買うためにショーメの時計を買取に出した

カテゴリー 時計.
投稿日8月 9th, 2013

最近、ロレックスが凄く欲しくなりました。
雑誌でロレックスを見て、「やっぱり格好良い!」と思ってから、頭からロレックスが離れませんでした。
ただ、ロレックスとなると凄い高いじゃないですか?
普通のサラリーマンがそう簡単に手を出せる金額ではありません。
そこで、悩みに悩んで、今持っているショーメの時計を買取に出して、その資金を元に買うことにしました。
ショーメの時計も一流ブランドなので、そこそこの値段で買取してもらえますからね。
ショーメの時計のお金と貯金を合わせればなんとか買えそうな感じもしたので、まずはショーメの時計を処分してきました。
一応、この辺では時計の買取に強いといわれている買取店に行って売ってきて、予想通りのお金になりました。
そして、ロレックスの時計を見にいったら、全くお金が足りないことに気付きました・・・。
私の予想以上にロレックスが高かったです。
中古なら買えそうな感じでしたが、中古だと壊れる可能性もあるので、あまり欲しくありません。
でも、もうショーメの時計を売ってしまったので、どうしようか凄く困っています。
中古で我慢するか、それとも手頃な時計を買ってお金を貯めるかですね。