7月 23

秘密基地を作るためにフレッドの時計の買い取り

カテゴリー 時計.
投稿日7月 23rd, 2013

先日友達と飲んでいて、壮大な大人の遊びを
することになりました。
それは、部屋を借りて、その部屋で自作でパソコンやら
なにやらの機械を組み立てて秘密基地を作ること。

え?そんなもの作って何すんだって?
まあいろいろですよ。
工学部の友達はみんな機械いじりが大好きで
現役でも色々やってるやつらばかりだから
かなり本格的な秘密基地ができるはず!!
学生時代のサークルの部室みたいな感覚ですよ。

でもこの大人の本気の遊びにはかなりのお金も
かかるはず。
とりあえず初期費用でちょっと大きめの金額を
集めようという話になりました。
ちょっと最近大きな買い物しちゃったから
ピンチで、仕方なくフレッドの時計を買い取りに出して
初期費用を出すことにしました。

フレッドの時計なら最初に集める金額は余裕でクリア
する金額で買い取って貰えると思うんで、余った分は
秘密基地の活動資金のためにとっておきます。
私物を買い取りに出したって言うとちょっとみんなが
気を使ってしまいそうだからもちろん内緒で。

それにしてもずっとずっと秘密基地が夢だったから
うれしいなあ。
子供みたいと思われても仕方ないけど、永遠のロマン
なんですよ。
その為にはフレッドの時計の1つや2ついくらでも買い取りに
出すよ。
なにより、そんなあほな事を一緒にやってくれる友達が
いてよかった!!

7月 19

ダミアーニの代表ディサイドは時計も買取が人気!

カテゴリー 時計.
投稿日7月 19th, 2013

イタリアのジュエラー「ダミアーニ」と言えば、
その代表コレクションとも呼び声の高い「ディサイド」です。

ダミアーニのディサイド・コレクションは、
リング、ウェディング、ペンダントなどに至るまで
女性やカップルから非常に多くの支持を得ています。

と言うのも、ダミアーニのディサイドは、
「恋人同士の惹かれ合う感情」を表現しており、
カップルがお互いに贈り合うプレゼントとして人気です。

特に個性的なダミアーニのディサイドのデザインは
男性が身につけてもしっくりくるシンプルなデザインで、
あのブラット・ピットも愛用しているとか。

また、ディサイドの時計コレクションもとても人気があり、
スポーティな雰囲気が漂うシンプルなデザインになっています。
ダミアーニのクロスのペンダントと合わせて
持っている男性もかなりいるそうですよ。

女性からも男性からも人気のあるダミアーニの時計は
もちろん買取店では喜ばれます。

ちょっと飽きてしまった、趣味が変わったなど
時計の買い替えを検討している人は、
価値をきちんと査定できる買取店に行きましょう。

7月 10

当たった女性用のフォリフォリの時計の買い取り

カテゴリー 時計.
投稿日7月 10th, 2013

幸運ってなんだろう。

先日会社のパーティのビンゴの2等を当てました。
男女比率で女性のが多い会社だから仕方ないけど
でも男性社員もいる事を忘れないで欲しい。

なんと景品はフォリフォリの女性用の時計。
うん、僕でもわかる。
デザインはかわいくて、これは欲しい女の子は多いだろう。

僕は男。
しかも
彼女いない歴=年齢だ!

まあ彼女なり奥さんなりがいたらよかったんだよなフォリフォリの時計。
当てた瞬間の女子社員の顔が、忘れられない。
はっきりと憎しみを感じたね。

そしてその後、くれるとでも思うのか、あの時計どうしたの?
と質問攻め。
同僚に話したら、誰かに売ればいいんじゃね?と言われたけど
誰か一人を選んで売るのも面倒なので買い取りに出すことにした。
未使用のフォリフォリの時計ならまあ買い取ってくれるだろう。
正直いくらでもいいが、高いなら高いほどうれしい。

もし結構いい価格で売れたら、新しいゲーム買おう。
かわいい女の子がいっぱい出てくる萌え系のゲームがいいな。
やっぱり二次元の女の子が一番だわ。
そうすれば、僕も自分の幸運を喜べる。

7月 05

スタージェエリーの時計を宅配買い取りに出した

カテゴリー 時計.
投稿日7月 5th, 2013

スタージュエリーの時計を宅配買い取りに出したんですけど便利な世の中になりましたねぇ・・!だって家にいても取りに来てくれるんですから!おかげさまでウオッチやジュエリーを自分で買い取りに持っていく時の「傷つけたらどうしよう・・」って悩みから開放されましたよ。何かあったら業者のせいにできますからね(笑)

きっかけはインターネットでした。結構、高い時計とかを宅配買い取りにだしている人がいるみたいで私も興味を持ちました。んでまぁいっちょやってみるかと思い私も業者にメールをしてコンタクトを取ってみました。

中々、感じのイイ対応をしてもらいました。「スタージュエリーの時計を買い取りお願いししたいけどイイ?」って確認したら感じの良いメールが帰って来ましたからね。宅配キットを取り寄せ決定!後は来た箱に詰めるだけって状態にしました。

スタージュエリーの時計を箱につめてイザ!買い取りへ!結果が帰ってくるまで早くてビックリ!一週間くらいかかると思ったら2日で連絡がきました。買い取り価格は交通費やら色々考えるとベターな値段だったからお願いしました。

今後もスタージュエリー以外の時計も買い取りに出してみようかな。本当、便利な世の中になりましたね。