5月 30

納得のいく値段でロレックスの時計を買い取りしてもらえた

カテゴリー ロレックス.
投稿日5月 30th, 2013

想像してみてください。
お金がないとき、あなたはどうやってその危機的状況を乗り切りますか?
私だったら、不要な物をオークションに出して売ったり、買い取り店に持っていったりして、お金に換えてしまいますね。
即金が可能ですから、けっこう便利な方法ですよ。

昔、本当にお金がなくて、家賃を払えるかどうか不安な時がありました。
もし滞納してしまい、家を追い出されたらどうしようかと考えると、胃が痛くなる事もあったほどです。

家賃滞納というのは、できるだけ避けたいと考えた私は、ロレックスの時計を買い取りしてもらう事にしたのです。
誰だって家賃滞納は避けたいものですよね?
あなたもそうじゃありませんか?

ロレックスの時計を、近所にたまたまあった買い取り店まで持っていき、そこで査定してもらいました。
査定の結果ですが、私が考えていた値段とほぼ同じぐらいだったので、すぐにOKしましたよ。
納得のいく値段でロレックスの時計を買い取りしてもらえたので、本当に嬉しかったですね。
あの嬉しさは、今でも覚えています。
思い出すだけで、胸が熱くなるような気持ちになってきます。

5月 13

明日時計をオーバーホールしてもらいに行ってきます!

カテゴリー 時計の修理.
投稿日5月 13th, 2013

もう5年以上エルメスの時計を使ってきているのですが、愛着もかなり湧いてきてるしこれからもずっと使っていきたいなって思っているのですが、最近少し調子が悪くなってきてるので、オーバーホールをしてもらう時期にきたのかなって思っています。
中の部品もところどころ劣化してるでしょうし、潤滑油もそれなりに減ってきてるでしょうしね。
まあオーバーホールといってもそんな費用はかかりませんし、新しい時計を買うなんてちっとも考えていないので、明日にでも職場近くのお店にでも行って私のエルメスの時計のオーバーホールをお願いしてこようかと思います。
ただ、オーバーホールをしてもらうのって今回が初めてなのでどれくらい時間がかかるのか分からないんですよね。
すぐに出来るのならそれに越したことはないのですが、1週間とかかかるとなると少し不安というか、携帯みたいな感じで今となってはエルメスの時計はなくてはならない存在になってしまっているのでね。
まあ時間がかかったとしても一応代用の時計はありますし、仕方がないことなので我慢はしますが、融通が利くのなら早く終らせてもらおうと思います。
明日私のエルメスのオーバーホールを頼みに行ってくるので終わったらまた報告しますね♪

5月 08

ウォルサムの時計を高く売るには?

カテゴリー 時計.
投稿日5月 8th, 2013

使わなくなったウォルサムの時計を高く売りたいと思っている人もいるでしょう。
でも、そのいい加減に売ってしまうと、適正価格よりもかなり低く買取されてしまうので、気をつけてください。
まず、ウォルサムの時計を高く売るには、どこで買取してもらうのかが重要です。
買取店によって、ウォルサムの時計の買取価格が大幅に違うので、売る時はしっかりとお店を選んでください。
私がオススメするのはブランド品を専門に買取しているお店です。
そういったお店であれば、適正価格で買取してくれる確率が高いですし、それ以上の値段で買取してくれることもあります。
リサイクルショップや質屋もお店によっては高く買取してくれますが、比較的そういったお店は少ないのであまりオススメできません。
そして、ウォルサムの時計を売る時は購入時に付いてきた箱とかも一緒に持っていきましょう。
そういった付属品があるかないかでも買取価格が影響が出るので、付属品を捨てずに持っている人は一緒に売るようにしましょう。
このようなことに注意してウォルサムの時計を売ると高く買取してもらえるので、試してみてください。