3月 29

ディオールの時計を売ってみた

カテゴリー ディオール.
投稿日3月 29th, 2013

昔、ボーナスでディオールの時計を買いました。
値段は結構しましたが、自分へのご褒美として奮発して買いました。
ただ、ここ数年自分に似合わなくなってきたので、売ることにしました。
どこで売ったら高く買取してくれるのか分からなかったので、姉に相談してみました。
するとブランド品買取店が一番高く買取してくれると言われたので、姉がいつも利用しているお店を紹介してもらいました。
そして、この前その紹介してくれたお店に行って、ディオールの時計を買取してもらったのですが、本当に高く売ることができました。
なんと10万円で買取してくれたのです。
高くても5万円くらいかな?と思っていたので、10万円と聞いた時はめちゃめちゃビックリしました。
姉にいいお店を教えて貰って良かったです。
今度、ディオールの時計を売ったお金で、前々から欲しかったグッチの財布を買おうと思っています。
新品は買えるかどうか分かりませんが、中古であれば買えると思うので、近いうち見にいってみます。
もし、中古でも買えそうになかったら、財布ではなく、靴とかバッグとか違うものを買おうかな。

3月 25

現金に化けたロレックス

カテゴリー ロレックス.
投稿日3月 25th, 2013

お金に困ったときは、持ち物の中で高価なものを質屋で買取してもらう方法がありますが、ロレックスの腕時計はやっぱり最強です。
いざというとき、現金で買取してもらうためにロレックスを選ぶ人は多いと思います。

私の場合ですが、急にお金が必要になるたびにロレックスを買取してもらってます。
おかげでロレックスにはずいぶん助けてもらいましたが、本当に助かることが多いので、それ以来腕時計はロレックスと決めているんです。

この前もちょっとした出費があって、どうしてもお金が必要になったので、買取ショップでロレックスを買取してもらってきました!
あまり使っていないロレックスだったので買取値もグンと良かったです♪
また、買取の基本!ロレックスが入っていた腕時計の箱や説明書、保証書などは全部保管しておくと、買取値が少し高くなりますよ♪
私は捨てずに全部取ってあります☆

売るときのことを考えてロレックスを買うのもどうかな、って思う時もありますが、結果的にロレックスに助けてもらっているので、それはそれでいいんでしょうね♪

3月 21

親父にもらったフランクミュラーの時計を売った

カテゴリー フランクミュラー.
投稿日3月 21st, 2013

3年ほど前に親父からフランクミュラーの時計をもらいました。
新品ではなく、親父が使っていたものでしたが、もらった時は凄く嬉しかったです。
それから、3年間ずっと着けていたのですが、何度か落としたこともあり、気付くとキズだらけになっていました。
そのため、そろそろ新しい時計を自分で買うことにしたのです。
そこで、昨日フランクミュラーの時計を渋谷にあるブランド品買取店で売ってきました。
キズが多かったので、そんなに期待していませんでしたが、なかなかいい金額で買取してもらうことができました。
なんと私が売ったフランクミュラーの時計の時計に41万円という買取金額がついたのです。
高くても20万円、もしかすると10万円くらいかなと思っていたので、とても嬉しかったです。
あらためて、フランクミュラーの時計の凄さを実感しました。
今度、このお金で中古でも良いのでロレックスの時計を買おうと思っています。
40万円くらいあったら、ロレックスの時計も買えますよね?
もし、買えそうに無かったら、オメガの時計を買おうかな。
オメガの時計も駄目だったら、大人しく貯金しようと思います。

3月 18

韓流スターに会いたくてブチェラッティの時計を売る

カテゴリー ブチェラッティ.
投稿日3月 18th, 2013

韓流スターにハマっています。
それはあるテレビドラマから。

日本にその方が来られる時にはもちろん
どこへでも追いかけます。

韓国へも何度か旅行に行きました。
韓国旅行の目的は、私が好きだったテレビドラマの
撮影があった場所の名所めぐり。

趣味の一環とはいえ私の生活の多くを
占めています。

もちろん、お金もです。

でも、最近は来日する情報すら入ってきません。

今回は、韓国でその方のイベントがあると聞きつけたので
その為に韓国へ行こうと思っていますが、資金不足。

お友達に借りるわけもいかないし、
主人にも借りられません。

もともと、我が家は私も働いていたという事もあって
お財布が別なんですよね。

だから、自分の使うお金は自分で管理しています。

主人にお金を貸してなんて言ったら怒られます。
どうしようかと思っている時に
娘に相談したところ、使っていないブランド品があれば
売って資金にも出来ると聞きました。

ブチェラッティの時計があったことを思い出しました。
この時計を売れば、韓国旅行に行けるのでしょうか。

不安にも思いますが、
早速、ブチェラッティの時計を娘が勧めてくれたブランド買取店に持って行こうと思っています。