5月 22

オメガの時計を捨てられない人は横浜の買取店へ

カテゴリー オメガ.
投稿日5月 22nd, 2012

もういらなくなったものを処分したいけど、ただそのまま捨てるのはもったいない!と思うものってありませんか?
私はどちらかというと、ものを捨てられない性格のため、部屋の荷物などを整理するのがすごく苦手です。
先日も部屋を片付けていたのですが、「取っておいたらまたいつか使うかもしれない」と思って取っておいたものが、気づいてみたらそのまま何年も使わなかったというものがたくさん出てきました。

私は、このままだといつまで経っても部屋の荷物が片付かないと思い、今回は思い切って処分できるものは処分してしまおうと思いました。
着なくなった服や使わなくなったアクセサリーなどたくさん出てきました。最初はそのまま捨ててしまおうと思っていたのですが、そこそこ人気のあるブランドのものは、そのまま捨てるのがもったいないので買取ショップに持って行くことにしました。
すると、部屋の隅からオメガの時計が出てきました。数年前に知人からいただいたまま、使わないで取っておいたものです。これも高級時計なので買取ショップ行きにしました。

買取ショップを調べていたら、さっそく横浜でオメガの時計を高く買い取ってくれるというお店を発見しました。
このお店では壊れた時計も高価買取しているそうなので、いただいたままの状態で保管している私の時計は結構価値がつくかもしれないと今からワクワクしています。