4月 19

池袋のお店で使用感のあるオメガの時計を買取してもらった

カテゴリー オメガ.
投稿日4月 19th, 2012

6年近く前にオメガの時計を購入したのですが、だんだん使用感が出てきたので売ることにしました。
限界ギリギリで売ろうと思っていたのですが、知り合いから「あまりボロボロの状態だと安く買取されるから気をつけた方が良い」と言われたのです。
その言葉を聞いて「なら今がベストのタイミングかな?」と思ったので売ることにしました。
そして、その知り合いに紹介された池袋にあるブランド品買取専門店に行って売ったのですが、非常に良い値段で買取してくれました。
10万円超したらラッキーだと思っていると、なんと16万5000円で買取してくれたのです。
予想よりも50000円以上高く売れて非常に驚きました。
ちなみに昔、一度近所のお店で査定してもらった時は80000円でした。
やはり、しっかりしたお店で買取してもらうと良い値段で売ることができるみたいですね。
凄く勉強になりました。
そして、その時売ったお金を使って、昨日友人と飲みに行きました。
しばらく金欠で飲みに行くのを我慢していたので、めちゃめちゃ楽しかったです。
また、お金に余裕が出来たら飲みに行きたいです。