3月 19

オメガの時計を高額買取してくれる三宮のお店の情報をGET

カテゴリー オメガ.
投稿日3月 19th, 2012

突然ですが、来月引っ越しが決まりました。引っ越し先は三宮です。
私は買い物をしたりお店を見て歩くのが好きなので、さっそく三宮の街について面白いお店がないか調べていました。

すると、目に止まったお店がありました。買取ショップです。
私は買い物が好きなのと同時に、リサイクルショップなどに使わなくなったものを売りに行くことも割と好きなんです。
三宮の買取ショップは、オメガの時計を高く買い取ってくれるらしいのですが、
ちょうど私は使わなくなって処分に困っていたオメガの時計を持っていました。

捨てるのももったいないけど、持っていても使わないし・・・と、
なんとなく手元に置いていたのですが、
もし買取ショップで高く買い取ってもらえるのなら、是非買い取ってほしいと思いました。

まだ引っ越しは来月で先の話なので、今すぐに三宮へ行くことは難しいのですが、引っ越したらすぐにでも行ってみたいと思います。
今から引っ越しに向けて荷物を整理しようと思っていたところだったので、買取ショップはいい情報でした。
他にも売りに出せるものがあれば、そのまま買取ショップに持っていこうと思います。