1月 30

5年ぐらい使ったウブロの時計を難波で買取してもらった

カテゴリー ウブロ.
投稿日1月 30th, 2012

先日、難波に行ってウブロの時計を売ってきました。

以前から時計を高く買取してくれるお店があると聞いていたので、試しに行ってみたのです。
どちらにしろウブロの時計の時計を売りたかったので、ちょうど良かったという感じです。

ウブロの時計は5年くらい使用していたのですが、金欠になったので今回売ることになりました。
借金とかでは無いですが、飲み会がたくさん続いたので色々な支払いが出来なくなったのです・・・。

そして、難波にある時計買取店に行ってウブロの時計の買取をしてもらいました。
すると、私の考えていた金額よりも大幅に高く売ることが出来ました。

たぶん50000円くらいかなと思っていましたが、97000円で買取してくれました。
倍近い値段だったので驚きましたが、非常に助かりました。
危なく携帯電話やインターネットなどを止められるところでした。

それにしてもウブロの時計って高く売れるんですね?

知り合いから頂いた物なので、その価値を全く知りませんでした・・・。
凄く雑に扱っていたので、凄く後悔しました。
もっと大事に使っていれば多分、10万円は軽く超えていたかもしれません。

1月 23

東京でロレックスの時計を買取してもらう

カテゴリー ロレックス.
投稿日1月 23rd, 2012

先日東京に行って来た!
年末ということもあって結構人がいるし、混んでて大変だった。

そんな中ロレックスの時計を買取してもらった。
なんでわざわざロレックスの時計を買取ってもらいに東京まで来たかというと、
友達に会うという別の用事もあったけど、どうせロレックスを売るのなら地元ではなくて、
東京のちゃんとしたところで買取してもらうと思ったから。

そのおかげでかなり高く買取してもらった!

買取してもらったのは、ロレックスのシルバー製の腕時計。
普段あまり着けていないし高い時計だったから
そのままとって置くのはもったいない気がして買取りしてもらうことにした。

普段付けていないから、新品・・・とはいかないけど、かなり綺麗な状態だった。
そして、ちゃんと付属の箱も付いていたし、保証書もあったからちゃんと高く買取してもらった。
しかも結構時計自体が人気があるモデルらしく、それもあったためかもしれないけど高くてよかった。
またいらない物があったら買取してもらうと思う。

そんな東京への旅はかなり楽しかった。
お金も入ったし。
やっぱりお金が入るとかなり楽しく過ごせる。

1月 10

渋谷のお店でロンジンの時計を買取してもらった

カテゴリー ロンジン.
投稿日1月 10th, 2012

先日、渋谷の時計買取店に行ってロンジンの時計を買取してもらいました。

ここ数年放置していた押入れを整理していると、ロンジンの時計が出てきたのです。

相当前に購入した記憶はあるのですが、失くしたと思っていました。

見つかったらどこかに売りに行こうと思っていたので良かったです。

確か購入した時は、30万円くらいしたと思います。

ボーナスで頑張って購入した記憶があるのですが、1年くらい使ってすぐに押入れにしまったのを思い出しました。

ちょうどロンジンの時計に飽きてきたころに、オメガの格好良い時計を購入してそれを使うようになったのです。

そのロンジンの時計を渋谷のお気に入りの時計買取店で査定してもらい高く買取してもらいました。

買取価格は7万円です!

30万円の物が7万円ならそこそこ良い値段ですよね?

自分はもっと低いと思っていました。

インターネットでロンジンの時計は買取価格が安いと書いていたので心配でしたが安心しました。

やっぱり、渋谷のあの時計買取店は信用出来ます。

今まで安く買取されたことが無いのでこれからも利用していきます。

売ったお金で何を買おうかな。