11月 22

ロレックスの防水性能

カテゴリー ロレックス.
投稿日11月 22nd, 2017

世界的な腕時計ロレックスの買取先を選ぶ際には、後悔しないように、充分吟味して選びましょう。
創業以来、腕時計の魁として歴史を作り続けてきたロレックスには、機械からデザインまで幅広い魅力と価値があります。
まずは、ロレックスの魅力からひもといてみましょう。

・ドーバー海峡横断で一躍有名に

ロレックスが世界で名を知られるきっかけとなったのが、オイスターケース(完全防水型腕時計)です。その性能を世界に知らしめたのが、1927年11月に新聞社の速記記者をしていたメルセデス嬢でした。ロレックス社から提供されたオイスターウォッチを腕にドーバー海峡を横断したのです。
速い潮流と低水温という環境でも正確に動いた防水性能の高さで、ロレックスの名を一躍有名にしました。

・100年変わらない防水性能と実用性

当時から変わらない優れた防水性能は、現在でも本領発揮!
日常でも水を気にすることなく、腕につけたままでどこでも使える実用性は、大きな魅力の一つです。
中古市場では、ロレックスは圧倒的な存在感を示しています。それもロレックスの揺るぎない品質を支えている防水性能のおかげで、昔も今も変わらない人気を誇っているのです。

10月 03

婚約指輪のダイヤモンドリングを買取してもらった

カテゴリー ダイヤモンド.
投稿日10月 3rd, 2017

今までの人生で一番ショックなことが起きました。
婚約しようと思っていた女性に振られました!!
婚約指輪をあげていましたが、返されましたよw
もう笑うしかない!
とうとう自分も結婚か~って思って楽しみにしていましたが、急に「やっぱり結婚できない」と言われて婚約破棄です。

じっくりと話を聞くと好きな人ができたみたいです。
というか、2年くらい前からその男性と既に遊んでいたみたいですね。
最悪ですよね・・・。
もっと早めに別れを告げてほしかったです。
みんなに結婚すると言ってしまっているので、どうしようか考え中です。
彼女はもうその男性と仲良く生活しているみたいだし、わけが分かりません。

嘆いていても仕方がないので、まずは婚約指輪のダイヤモンドリングを評判の買取ショップに持っていきました。
カルティエですよ、カルティエ。
もったいないことしたな。
ダイヤのリングだけあって、買取の結果も良かったです。

あぶなく結婚指輪も買ってしまうところだったので、不幸中の幸いです。
婚約破棄になるとこんな気分になるんですね。
今さらだけど婚約ってこんな簡単に破棄できるものなのかな?
その辺を調べてから、彼女と別れればよかったです。

10月 06

札幌で時計を売却!迷った結果、金買取店に

カテゴリー .
投稿日10月 6th, 2014

札幌に行く用事があったので、ちょうどいい機会ということで時計を売却しました!!その時計は金で作られていて今流行りのピンクゴールド!!メッキではなく、全体的にちゃんと金で加工されていて、しかもちらほらとダイヤがついていた時計でした。
ブランドはカルティエ。
カルティエなので値段は結構します。
まあその辺は想像にお任せしますが、その金の時計を札幌のどの買取店で売ろうか迷いました。
というのも札幌には金専門の買取店があれば時計専門店があるし、はたまたブランド品など幅広いものを取り扱ってるお店もあるからです。
ただやはり売ろうしていた時計は金製だったので、金を専門に取り扱ってるお店に行きました!!これが功を奏したのか、なかなか高い価格で売ることが出来ました♪ 正直ちょっと不安だったんですよね。
だってそもそも売ること自体が初めてだったし、ネットでは悪質な業者があると言ってる人が結構いたので。
まあ自分は引っかからなかったのでラッキーだったたけなのかもしれませんが、札幌は大丈夫なんじゃないかなって気はします。
東京とか大阪とか商業が盛んな街はやはり危ない面もあるけど、北海道はまあ大丈夫なんじゃないかなって思います。

9月 19

金の買取って名古屋がいいらしい

カテゴリー .
投稿日9月 19th, 2014

あくまでクチコミなんですが、最近私が調べた中では、金の買取に一番便利なのは名古屋らしいです。
あくまで私がとあるサイトで調べた限りでは。
評判クチコミその他エトセトラ。
あと私の家から近いってこと。
遠いところにはそりゃ良いところはいっぱいあるみたいだけど、自分の金がちょっとついている時計を買取ってもらうのに、名古屋より遠いところにまではいけないのです。
だから正確に言うと、私がいける距離で一番いいのは名古屋らしいっていうことなんだけど、大抵のことはそんなものだと思う。
そんなわけで、そこのショップを利用してみました。
明るくて音楽が流れていて、私がよく知っている貴金属の買取ショップとかとは少し違った。
時計の買取してくれたところだから、ブランドショップのイメージの方が強いな、もちろん中古の。
本当のところはもっと厳か。
このリーズナブルな感じが良さげ。
フレンドリーな感じ。
時計以外でも金の買取してほしいなって思ったらまた名古屋に持ってこようと思います。
宅配じゃなくていいや、またあのお店に入りたいです。